ちとした反逆罪じゃの−どこからか飛んできてメニューが表示されていない人はここをクリック

如何にしてモテるか(応用編)



では、リサーチはこの辺にして、次は考察に移りましょう。


皆さんは、モテるために、入門編で上げた全ての要素を身に付ける必要があります。














ああ・・・皆さんの落胆のため息が聞こえてきますよ・・・。



ええ・・・・それが出来たら苦労はしませんよね・・・・
みなさんの気持ちはお察しします。


でもそんなに肩を落とすことはありません。










こう考えてみてください。




















これらの要素さえ身に付ければ・・・・





























その先に待つものは・・・





























栄光のモテモテ人生だ!!





























とね。



















それにKさんも、伊達に愛の伝道師を名乗っておりません。





ご安心ください。















では考察を始めましょう。



















女性に好まれる要素その1。

お金持ちである。

















これはいたって簡単ですね。すでに金がある人はそれでいいし、ない人は・・・








拾えばいいのですよ。











拾えば・・・ね。



























さあ第一関門は軽くクリアです。







続いてその2。

かっこいい。























これも軽いですね。ようはかっこよければいいのですから・・・











ところで皆さんにとって「かっこいい」といえば何でしょう?















そうですね。



































仮面ライダーですよね



































さて・・・第二関門もクリア。







次はその3。

お洒落だ。























これは今の皆さんにはちょっと難しいかもしれませんね。

























しかし大金を拾ったみなさんにとっては、たいして難しくもないはずです・・・



























さて、これで第三関門クリアです。







続いてその4。

やさしい。























これはその名の通り、やさしいですね。

ちょっとしたやさしさを見せればそれでいいのです。
















ただ要注意なのは、変にやさしすぎると逆に素を見抜かれますので、あくまでちょっとしたやさしさに留めてください。

それで充分です。



























よし。これで第四関門クリア。







次はその5。

面白い。























これも、「おしゃれだ」の場合と同じく、今のみなさんには少々荷が重いでしょう。















しかし大丈夫です。























・・・さあ第五関門もクリア・・・・







そしていよいよ最後の難関です。


その6。

知的である。























皆さん勘違いなさっているかもしれませんが、この「知的」というのは、なにも地球温暖化についてとか、そんなリアルに難しい事柄についての知識をひけらかすことは意味しません。











そんなことに興味がある女性は、ほとんどいないでしょうし、たいていそういう人は「地獄へ落ちろ」と思われて、ゲームオーバーです。











ここでは、誰もが興味が湧くような、ちょっとした豆知識が要求されるのです。



これは意外と難易度が高いですね。

実践編でKさんがお手本を見せますので、ぜひそれを参考にしてください。





























みなさん。ここまではご理解いただけたでしょうか?

まだ曖昧な方は、入門からここまでをよく復習しておいてください。





それではいよいよ次は実践編です。



実践編へ