ちとした反逆罪じゃの−どこからか飛んできてメニューが表示されていない人はここをクリック

如何にしてモテるか(入門編)





男性のみなさんなら、痛いほど共感していただけると思います。



男はどうしても思ってしまうのですよ・・・・















モテたい・・・(゜■゜。)







とね。







しかも、激しく・・・おもうさま激しく・・・。


















そんなわけで、今回は自称「愛の伝道師」ことKさんが、モテたい男性諸君にモテる方法を伝授しようと思います。




さぁモテモテ人生を歩みたい男ども!!俺に続け〜!!




















・・・では早速始めましょう。
まずこういったものにはリサーチが肝心です。一体世の女性はどのような男性を好むのでしょうか?

さあ考えてみてください。





























まず一番に思いつくのが・・・































お金持ちな人































次に































かっこいい人































そして































お洒落な人































よし、いい感じだ































やさしい人































その調子その調子































面白い人































いいぞいいぞ































知的な人































よし、まぁこんなところでしょう。

さすが、モテる意欲だけは満々のみなさんですね。素晴らしい。これだけ解っていればモテモテ人生に一歩前進したと考えられます。


ではここまで理解した人は応用編へお進みください。



応用編へ