ちとした反逆罪じゃの−どこからか飛んできてメニューが表示されていない人はここをクリック

けいの番組たいしょうC









でまあ、このあと延々と楽しみようのない音声だけのアニメーションが続きA面が終了・・・



だからもう、「縁もたけなわではごぜえますが」なんてことを嘯いて、しれっと今回はこのへんで・・・・・・



なんて思っていたんですが、これがまた、クレイジーな小学生Kさんはそんなことすら許してくれないんだなあ・・・本当にもう・・・





そう、彼は10年以上も昔から訴えかけてくるのです。













まだ書きつづけろ・・・まだ書きつづけろ・・・まだ書きつづけろ・・・とね。







それはA面を聞き終わり、B面を再生したときでした。











「迫る〜う〜まーふりゃ〜わ〜夏場は暑かった〜わ〜♪」







懐かしいですね。仮面ノリダ〜のテーマですよ。

「とんねるずのみなさんのおかげです」のコーナーのね。仮面ノリダ〜。


懐かしいでしょ?



僕もね、そんなノスタルジーに浸りながらこの曲を聞くはずだったんですよ。
誰だって仮面ノリダ〜は懐かしいもんですからね。


でもKさんはそんなことすら許されませんでした。







え?なんでって?なんでか・・・なんでかって・・・・・


なんでかって、それはまあ・・・






う〜ん・・・・もう我慢できん!!












頼む!見てもなかったノリダ〜のテーマを知ったかぶりで歌うのは直ちにやめてくれ!







そう



とうとう起きてしまったのです。

最も恐れていた事態が。







歌ってます。声高らかに。



しかも歌詞は明らかに知ったかぶりで。







それもそのはず、うちじゃあ「こんな番組見たらバカになる」という理由で、「みなさんのおかげです」は見てなかったのです。

当然ノリダーのテーマなんてまともに聞いたことはないから、ノリダ〜のテーマなんてろくに聞いたこともない・・・











じゃ・・・歌うなよ・・・








一体何を目的としてこの歌声を今に残したのか・・・さっぱりわからん。






しかも!!







しかも!!!











しか〜も!!!!!















微妙にかわいいじゃねぇか・・・(ポっ)



続きを読む