ちと反ショートショート−どこからか飛んできてメニューが表示されていな人はここをクリック

インタビュー



「みなさんはじめまして。エディ・ライトハ、え?三回目?あ、僕、この雑誌のインタビュー三回目ですか?」
「はい。三回目です。それで今回は先日行われたツアーについて伺っていこうかと考えています。」
「そうですか。」
「今回のツアーではオーケストラと共演なさったということなのですが、生のストリングスとの共演はいかがでしたか?」
「まあ…よくやってくれたと思います。」
―中略―
「次に先日発売された新譜について伺いたいのですが、プログレ界の音源としてはかなりいい数字を出したみたいですね。その辺りの心境はいかがですか?」
「ええ。やはり売れ行きが一番気になるところなので、セールスが良くてとても嬉しいですし、正直ほっとしています。はは。」
―以下略―

―――――

プログレマガジン1月号新年号特別巻頭企画
「華麗なるプログレッシブメタルギタリスト――Edward Righthand」

ER:やあみんな!エディだ。俺は三回目の登場だからもうすっかりおなじみかな?
PM:そうだね。すっかりおなじみさ。それで今日はキミのツアーについて聞いていこうと思うんだ。
ER:最高だね!
PM:今回のツアーにはオーケストラを連れて行ったんだって?
ER:彼らは最高のパフォーマンスを見せてくれたよ。最高さ!
―中略―
PM:次に新しいCDなんだけど、かなり売れたみたいだね。あれだけ売れたら気分も良かったんじゃない?
ER:当然のことさ。売れてナンボの世界だからね(笑)
―以下略―


次の話を読む