ちと反ショートショート−どこからか飛んできてメニューが表示されていな人はここをクリック

借金取り



「おうおう、今日こそ耳をそろえて返してもらおうか」
「いやー」
「なに?このやろう。人から金借りといて返さねえってのか?」
「むりー」
「てめぇ、なめてやがんのか?」
「いやー」
「金返せつってんだよ」
「むりー」
「おいおい、俺が誰だかわかって言ってんのかよ」
「いやー」
「てめえ、ぶっ殺すぞ」
「むりー」
「お、おい。殺すぞといってるんだぞ」
「いやー」
「おい。いや、あの。こ、このやろう」
「むりー」

…数分後…

「返してくれよ」
「いやー」
「頼むから」
「むりー」
「いや、お願いします」
「いやー」
「ほんと、申し訳ありませんがそこをなんとか」
「むりー」
「このままじゃ年を越せないんです」
「いやー」
「返してくださいよぉ」
「むりー」
「そんな殺生な…」
「いやー」


次の話を読む