ちと反ショートショート−どこからか飛んできてメニューが表示されていない人はここをクリック

男と女



「もうやめにするわ。」

「待ってくれ!」



「私にはもう無理よ。」

「頼む、行かないでくれ!俺には後がないんだ!」



「そうやって引き伸ばしてもどうせ長続きしないもの・・・」

「まだ行くには早いだろ?」



「飽きっぽい女だと思われてもかまわないわ。」

「頼む!お願いだ・・・」



「見込みがないとわかったら、こうしないと気がすまない性格なの。」

「ちょっとくらい待ってくれてもいいじゃないか・・・。」



「私気が短いのよ。ごめんなさいね。」

「ちくしょう・・・残業さえなければ・・・」





こうして男は終電に乗り遅れ、女は英会話教室を退会した。



次の話を読む