ちと反ショートショート−どこからか飛んできてメニューが表示されていない人はここをクリック

日本人誕生



A「おおこれはどうも」

B「おおこれはどうも初めまして」

A「あなたもあちらに行かれるのですか?」

B「ええ。というとあなたもあちらに?」

A「ええそうなんですよ。じゃあご一緒して宜しいですか?」

B「ええもちろんです。ささ、まいりましょう。」



A「おや?ここのようですね?」

B「ええここのようです。」

A「・・・・・・・」

B「・・・・・・・」

A「・・・・・・」

B「・・・・・・」

A「・・・」

B「・・」



A「さ、さあさあお先にどうぞ。」

B「いえいえそちらこそお先に。」

A「いや、そう言わずにお先にどうぞ。」

B「いや、そんなそんな。滅相も無いですよ。ささ、お先に。」

A「えぇ・・・そ、そうですか?それじゃあ、お先に失礼しようかな。」

B「ど、どうぞどうぞ。」

A「それじゃ失礼しますね。どうも。」

B「ええ。それではまたご縁があれば。」

A「本当すみませんね。」

B「いえいえどうぞどうぞ。」

A「それじゃ失礼します。」

B「はい、どうぞー。」



こうして私はこの世に生を受けた。



次の話を読む