ちとした反逆罪じゃの−どこからか飛んできてメニューが表示されていない人はここをクリック

けいの番組たいしょうB









『一番行きたいとこは♪竜宮城のプールサイド〜♪』







・・・!!??







うおおぉぉぉぉぉぉ!!!





「チンプイ」のテーマソングだぁぁぁぁ!!







すっげぇ!やっぱ俺のセンスすげぇよ!!!











「チンプイ」なんて予想だにできねぇよ!!





まさかチンプイとはねぇ!!











うわぁ・・・チンプイ・・・懐かしい〜・・・・















しかしあれですねぇ。無事、普通のアニメテーマソング集みたいですね〜。

よかった・・・









よく聞くと音むらが凄いことに・・・ひょっとして・・・てか思い出したぞ!小学生の頃はラジカセにTVチャンネルが付いてなかったから(かなり昔のやつで)TVのスピーカーから直で音を取り込んでたんだ。

昭和育ちの皆さんなら一度は同じような経験がおありかと・・・





泣けるねぇ・・・あんた確かに昭和の人間だよ・・・うんうん・・・・





お、チンプイのテーマソング終了。次は何のテーマかな・・・??













あ・・・・



















本編が始まっちゃいました・・・


















馬鹿な・・・絶対にあり得ないと思っていたのに・・・・













いやそれがありえるんだった・・・









この頃のKさんは、常人があり得ないと思われることを、ついうっかりやってしまうほどクレイジーだったんだ・・・

大いにあり得ることだったんだ・・・









うわ〜・・・どうしよう・・・・全然面白くねぇ・・・・







アニメーションを「音声でお楽しみ下さい」って言われてもさぁ・・・・





しかも、よりによってこの回のテーマは「えりちゃん(主人公)の絵が下手」っていう・・・





最悪だ・・・全然下手さがわからん・・・・







あらら・・・CMが上手いことカットされてるけど・・・
どうやったんだ?これは・・・全然わからん・・・







なんか小学生のKさんって本当・・・凄い・・・





不気味に凄い・・・





まあ何はともあれ・・・チンプイ終了・・・・









おお!!しっかりエンディングテーマまでとってある!!



これは懐かしい!!オープニングは覚えてたけど、エンディングはこれ聞くまで全然覚えてなかったよ。









本編まで聞かされるのはたまらんが、エンディングテーマまで聞けるのなら、これはこれでなかなかいいもんですな。





懐かしさ満載!!!なかなかいいかもな〜うんいいよ〜いいよ〜







お、チンプイエンディング終了!







さてお次はどんな懐かしアニメが始まるのかな・・・???

















て・・・・























ドラえもんですか・・・


















ここで敢えて超長寿アニメをチョイスなさるのですか、あなたは・・・









しかも例のごとく



















本編始まっちゃいますか・・・




続きを読む